プロフィール

Author:プーさんのはちみつ
小学2年生の娘(マメ)と
年上の夫(ヒロシ)、そして30代主婦プーの3人家族。

おやつ大好き、テレビ大好き、家事苦手。
好きな人は ましゃ(福山雅治)。

そんなプーの些細な出来事を栃木から発信します!

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

ランキングに参加中です         よろしければ               応援のポチッお願いします! にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



花粉症軽減・・・黒豆茶効果? あと恵方巻き

黒豆茶を飲み始めて今日で4日目
朝 昼 夜とコップ1杯 1日で500mℓ程度飲んでます

黒豆茶 すごい!!
花粉症にかなり効いてますよ!!! 

飲み始めた直後から あんなに大量に出ていた鼻水が止まりました 
くしゃみも出てないし 夜の鼻づまりも軽減したし 嘘みたい・・・こんなに効くなんて

でも本当に黒豆茶のおかげかどうかは黒豆茶を止めた時にわかると思うので
今飲んでる黒豆茶が空になったら 飲むのを一時中断して実験してみます
では結果は後ほど・・・


話は変わりまして 昨日は節分でしたね 
皆様は恵方巻き食べられました?
我が家も毎年恵方巻きを無言で丸かじりしてましたけど
昨年からは恵方巻きの食べ比べに変更
そして今年も食べ比べしました

昨年は夫が1本ずつ別の店で買い 計3本の恵方巻きを買ってきて食べたんですが
3本は多すぎて残しちゃったので今年は2本だけ買いました
それがこちら
resize0118.jpg
resize0119.jpg

サラダ巻きは モアーズ地下 まみーでりか(仕立屋)
もう1つは ファミマ(昨年がセブンだったので今年は)

サラダ巻きは美味しかったけど ファミマのは・・・ん~いまいち

この他に焼きそばと豚汁も食べたので お腹パンパン
また食べ過ぎた・・・
ごちそうさま


コメント

私も試してみようかなあ…
とにかく病院に行くのが面倒くさい(笑)

今はめちゃくちゃ混むし。

目、鼻グズグズ、くしゃみとオンパレードですが
花粉症と生理痛は病気じゃねぇ!と思って生活してます…
(でもダンナさんが心配するので耳鼻科は結局行く)

黒豆茶って花粉症に効くんですね~。

一昨年位までは、寒くなると黒豆茶飲んでたんですけど、
黒ウーロン茶に変えちゃったんです。

花粉症に効くなんて知りませんでしたi-201
私は平気なんですけど、旦那様が花粉症すごくてi-230
ここ数年ひどくなっている気がするので、
黒豆茶飲まなくなってからなのかも~i-203

試しに再開してみようかなi-236

Re: タイトルなし

まーめいさんへ 

確かに耳鼻科面倒くさいですよね お金もかかるし

多分 黒豆茶のおかげで症状が軽減したと自分では思ってるんですけど

まーめいさんも1度試してみて!
薦めておきながら もし効果が表れなかった場合は ごめんなさいねv-356



Re: タイトルなし

まゆさんへ

まゆさん黒豆茶数年前から飲んでたんですね~

白髪に効く物ないかなって検索してたら黒豆茶が出てきて 
花粉症にも効くって書かれてたので これは飲まねばと思い買ってみました
麦茶みたいで飲みやすいですよね~

旦那様も私と同じく花粉症なんですね
私も年々ひどくなってる気がしますv-356 
花粉症困りますよね・・・

黒豆茶 私には効果があったんですが
ぜひ試しに再開してみてください!


こんばんわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、
(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honey40.blog61.fc2.com/tb.php/154-0083580c

 ホーム 


